そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

どしゃぶり、花火大会

2008-08-09 | イベント
我が家から「淀川花火」が楽しめます。

今年はマンション最上階角のお宅から
「一緒に花火観ましょ」
とお誘いがあり家族そろってお伺いしました。

開始時間15分前から突然の雷雨。
こんな花火大会はここ10年住んでいますが始めて。
でも雨天決行なので早めに始りました。

角のお部屋なので部屋の中から花火が楽しめ
とても満足な時間でした。

どしゃぶりの雨のせいか、花火が休みなく打ち上げられ
おなかいっぱいな花火でした。
ラストはやっぱり、思わず拍手をしてしまうほどの大迫力。

後半は雨も上がりましたが
綺麗に浴衣を着て彼氏とラブラブだった女の子たち・・・
ちょっと悲惨な雨で花火どころではなかったでしょうが
それも一つのいい思い出だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。