そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

帰省ラッシュ

2008-08-17 | イベント
今年は帰りの新幹線指定席が取れず、170%の新幹線に乗車しました。
ぎゅうぎゅうのつめつめでずっと家族3人でデッキに立ちっぱなし…
でも私はミスチルの音楽聞いてたら心地よかったけど娘がヘトヘトで岡山で途中下車しました。

でもたなぼたで、
岡山発の新幹線に30分は並びましたが
岡山からは座れました。

これからはこの手だね。
苦労すると何かしらご褒美があるもんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。