そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

ROOKIES 卒業

2009-06-16 | 映画
格安チケットを旦那がもらってきたので
家族三人で見に行きました
ドラマは時々見てました

映画の感想は一言
笑える娯楽映画でした

楽しかったです
自分の高校時代を思い出しました
スポーツっていいな
イケメンでスポーツ出来て少々ヤンキー
私の時代はこんな男子がもててました
時代じゃなく趣味ですか??

テレビサイズでも感動は十分伝わってくると思います

星3つです
イケメンを迫力あるスクリーンで見れたことに
星1つプラスです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。