そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

晩御飯 2015/05/15

2015-05-15 | 我が家の晩ごはん


★豚肉と野菜のケチャップ炒め
昨日の残り

★ぶりの照り焼き
ぶり

★サラダ
きゅうり/トマト/新玉ねぎ/かつお節

★お味噌
小松菜/えのき/ネギ

日本酒 米だけの酒 沢の鶴

先日、我が家の実家から新玉ねぎがたくさん届きました。サラダにすると甘さと柔らかさが美味しくてくせになりますね。
去年の3月に両親共、仕事を引退しそれからは広大な⁉︎畑仕事に毎日費やして楽しく元気に野菜作りに励んでいるようです。
そうそう、去年の3月に引退ってタモリさんが『いいとも‼︎』を終えた時期と一緒なんです😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。