そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

続けるって…大変

2009-11-15 | 悩み
ブログを1ヶ月も更新してませんでした

反省です

書きたいこともブログの為に撮った写真もいっぱいあるのに、
ちょっとさぼっちゃうとずるずると
忙しいっちゃ毎日ドタバタしてるけど、
5分10分が無いわけではないし…でも実は
気が乗らない原因が一つあります
まだ進行形です

心理的にしんどくて
解決策が見つけられなくて、
関係ないときは何もなかったように振る舞ってますが、
ストレスは自分の体に多大に与えてるかな

それ以外はいたって楽しくすごせてるんです

ぼちぼちブログをしたい心境ですが、
自身がないな~

無理せずファイトだね!!
と、自分に言い聞かせます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。