そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

ビンゴ大会

2009-01-02 | イベント
山口県一大きいショッピングモール「小野田サンパーク」へ行きました。

参加無料のビンゴ大会をやっており家族3人で参加したら娘が『ビンゴ!!』
500円の商品券当たりました。
800人中50人の当選確率で我が家は万歳。
娘は早速福袋購入
幸先の良い新年だ!!

帰りに『カッタの湯』に入って帰りました。
『カッタの湯』のはペリカンのカッタ君(ご存知の方も多いのでは)にちなんで付けたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。