そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

沖縄1日目

2009-02-20 | イベント
弟夫婦の赤ちゃんに会いに行くため沖縄に来ちゃいました!!

快晴ではなく思ってたよりやや肌寒い感想です。
もちろん海には入れないけど、
2泊3日であっちこっち廻ってみました!!

13:00頃 那覇空港着
お昼を空港で済ませレンタカーを借りに送迎バスで直行
レンタカーを借りホテルに荷物を預け
国際通りへ

国際通りでの買い物は高くて…
ぶらっと周って我が家はやはり公設市場へ
沖縄感がたっぷりで楽しいですよ
親切なお店の方に、
ミミガー・豚足・豚の顔??(名前が分かんない~)等々
試食させていただき
豚の顔がこりこりしてて意外においしかった

沖縄フルーツも食べましたよ
スターフルーツ
アテモヤ
カニステル
どれも食べたことのない触感でおいしかったです
旅に来たら地元のおいしい物を食べるのがいいね

夕方までブラブラして弟の自宅へ向かいました

ここでもおいしい沖縄の家庭料理をいただき、
おいしかったよ
ありがとう

遅くまでいたので赤ちゃん寝れなくてごめんね
でも、赤ちゃんはかわいいよね、楽しいよね
8か月頃でした
一番ほっぺがパンパンな時期でかわいかったね

23時ホテル着・就寝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。