そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

こんなとこで発見

2009-06-26 | ミスチル
野球の試合が早めに終わり
京セラドームをウロウロしてました

そういえば今日のチケット購入時に並んだ近くに
たくさんの手形が壁に貼り付けてあるのを思いだし
野球選手の手形だろう、
と思いそこへ向かいました

すると発見!!
Mr.Childrenの手形を!!

実は京セラドームでライブをしたアーティスト達の手形でした
ドリカム、サザン、B’Z、あっこさん、GLAY などなど

こんなとこで会えるなんてね~
嬉しい瞬間でした

金本選手の手形に娘は興奮してました
金本選手は両手でした
大っきかったよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。