そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

天王寺動物園

2007-11-04 | イベント
楽しかったですよ

天王寺動物園の動物たちは動きがいい
なんていったて今日は大発見しました
今まで生きてきてあの光景には久々にびっくりした
一緒に行ったお友達も目がテン・・・

その理由は・・・
オラウータンがおしっこしたあと自分のおしりをつつきだし、
すると「う○こ」を自ら引っぱり出し、
その光景も言葉を失うほど唖然となり
そのあと引っぱり出した自分の「う○こ」をむさぼりつくように
食べだして・・・
みんなで「キャーーーー」でした

友達と
人間でよかったね、あのオラウータン絶対口臭いよね・・・
と、当分みんなに話して回れる出来事に遭遇しました

カバもトラもクマもキリンも他イロイロ・・・
楽しませてもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。