そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

昇段試験です

2009-02-15 | 書道
まさに今、昇段試験作品作成に真っ最中です。
5作品提出です。

月十二日葬干…臨書楷書
知政粛野多滞…臨書行書
習聴禍因悪積…臨書草書
寒雪掩落暉…創作楷書 & 創作行草体

昨年は惜しくも臨書楷書の点数が良くなく不合格でした。
確かに楷書は得意だからと、書き倒していませんでした。
それが結果となって表れてしまいました。

今年はそんな悔しい思いをしたくないです。
平日は日々の生活に追われ筆を持てませんが
終末は書き倒しております。

今年は必ず合格するぞ!!

でも来週末は沖縄へ飛びます。
なので明日からは平日も書き倒すつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。