そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

親バカ?

2010-02-28 | こども
ひらパーのスケート行って来ました

最終日でもありバンクーバーの影響もありリンク内は人であふれてました

天気が良かったからか、
リンク内は氷が溶けてて水たまりの中で滑ってるようで
こけたらビッショリの危機感のなか滑ってました

楽しかったので調子乗ってたら
大コケ一回してお尻から足、手袋ビッショリになっちゃいました

それでも楽しかったのでその後も負けずに濡れたまま滑りました

子供って吸収が早いからあっという間にスイスイ。
その中で我が子の滑りがきれいで『素質があるぞ』と
日ごろなかなか誉めない旦那が娘を誉めてました。

でも私も同感でした。
将来花開かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。