気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

暑くても・・・

2018-08-30 00:13:28 | 大阪城



暑くても二人ならへっちゃらですよね。


台風でちょっと涼しかったのもつかの間、

またまた暑いここ数日です。







亀は気持ちよさそうにすいすい泳いでいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル街の緑 | トップ | 嵐の前の静けさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街の、オアシス (古元)
2018-08-31 09:12:43
何か街の中から森の中にタイムスリプしたみたいですね、最後の📷好きです👍💗
日差しはまだ暑いです。 (C-room)
2018-08-31 11:37:44
日中は暑いので夕方からの自転車でのちょっと散歩です。
ゆっくりウォーキングできるようになってほしいですね。


コメントを投稿

大阪城」カテゴリの最新記事