気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

嵐の前の静けさ

2018-09-04 10:07:52 | 

かなり大型の台風21号が近づいています。

このあたりの学校は早々と休校が決まっています。

嵐の前の静けさというのでしょうか、

早朝の空は思いのほかきれいです。





ほんの一瞬でしたが、どんよりしていた高い空が赤く焼けました。




日が上がったときの南の空は快晴、




このあと雲が厚くなり、テレビでは警戒を呼び掛けています。

関西では午後が台風の真ん中、

ベランダの鉢植えを部屋に避難させて準備に大わらわです。

被害が少ないことを祈るばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても・・・ | トップ | 空撮ってすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事