『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

お化粧

2007-09-28 | ごん
日中はまだまだ暑い日もありますけんど

朝晩はもうすっかり  の気配

涼しくなってまいりましたね



まぁ~なんて可愛いおおあくび

???でもあんた、なんだか息が臭いわねぇ

加齢臭? おやぢ臭? にんにく臭??














ちがぁー~ーう!!



なんじゃあーこりゃあ~~ (怒!)


さっき芝生の片隅で、ごろごろスリスリしてたと思ってたけど・・

まさかこんなおみやげ付けてた!だなんて

かーちゃんは聞いてなぁーーーい!!



はぁーーー



どっと疲れる秋の夕暮れ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしー (ムサシ)
2007-09-28 09:13:43
愛しのごんちゃん。
ねばねば&ベットベト~~~をスリスリしてきたのぉ?
かーちゃんが怒ってるじょー!!!
これは大変だ!
おいらが守ってあげるんだじぇ!!!
ねばねば&ベットベト~~をおいらのベロリンチョで
綺麗にしてあげるじぇ!!!
まってろよぉ~~~(はあと)
返信する
がきんちょムサシへ (ごん)
2007-09-28 15:21:10
よっ!元気にしてるぅ?なんだわぁ
そお?やっぱ?美しい?
ムー坊ならそーいってくれると思ってたんだわぁ
こーゆーかほり多分ムー坊もとっても好きなかほりだと思うんだわぁ~
だってムー坊とあたしって同じ穴のムジナ?だもんねぇ
って?ムジナってなんなんだわぁ~?
知ってるぅ?ムー坊
今度教えてちょーだいなんだわぁ~~

あっ!そうそう
ベロリンチョはいらないわぁ~
そこんとこよろしくだわよぉ
返信する
なぜかしら? (ゆめぐ)
2007-09-28 23:11:36
匂いが漂ってこない我が家のPCの画面には、
いつも通り美しくて可愛いごんちゃんにしか見えないのに…
画面の向こう側のケーブルのうんと先のとつぎには、臭くてベトベトでドロドロでべチョべチョなごんちゃんがいるんですね…
不思議だわぁ。
ムー君にキレイキレイにしてもらって、楽しい美しい週末をお過ごし下さい!
返信する
あれれ? (あやの)
2007-09-29 01:19:35
きちゃないごんちゃん。初めて見ました。
いつもはすっぴんでも美しいごんちゃんだけど、
今日はどうしたのかしら?
でも、こんなごんちゃんの方が私的には安心するな~。(だっていつも綺麗すぎなんだもん)

これで若者はすべてごんちゃんの虜になって行くのね~~。ジャッキーが特に喜びそうだわ~~。
きっとベロベロしてすっぴんのごんちゃんにしてあげそー。(これがジャッキーが女の子を落とす手のようですっ)
返信する
あら~偶然! (ひろぽん)
2007-09-29 09:36:16
ライルさんも母屋のお庭で
いきなりスリゴロしたのよぉ~
おまけに食ったわ。。。。。。

カラーひっ捕まえて、即!プーーーよっ!

臭っ!かほりが漂ってくるわー もっ!
返信する
ゆめぐちゃん (ごんはっは)
2007-10-01 08:24:14
おはよぉー
ちょいと裏磐梯に遊びに行って、結構疲れて帰ってきたごん母でっす
このごんさんの臭くてベトベトでドロドロでべチョべチョは、桧原湖で綺麗に洗って参りました
許可もしていないのに、早朝から湖で泳ぐおばかなヤツのおかげであちきの旅用パジャマ(シャツにジャージ)はべっちょべちょ
はぁ~ちめたかったぁ
ざむかったぁ~
返信する
あやのっちぃ~ (ごんはっは)
2007-10-01 08:31:19
汚いごんさん・・・
アップしてないだけです
ゴロゴロスリスリ大好きなごんさんです
特にシャンプーした直後は念入りです
特に彼女が好きなかほりは、草を刈ったあとに漂う、あの青臭いムホッ!としたかほり♪
そいつに牛さんやらなんやらの乾燥したなんやらがプラスアルファ~されてたら・・・・・・・・・・
想像したくありません
ま、そんな感じっす
ジャッキーちゃんよろしく
返信する
ぽんぽんぽぉ~ん (ごんはっは)
2007-10-01 08:36:01
おはよ ぽんぽん!
あららん、ラリホー王子は身近な所にお気に入りのかほり&おやつが転がってるなんとも理想的な環境の中で生活できて幸せ者だわよね
でもね、このごんさんのすりすり物体は、ラリホー王子のそれとは別物なんだわよ
お揃いだわぁって喜んでるとこ申し訳ないけどごめんなさいねぇ~
ヘドロ化した草木関係の腐敗物だわね

そーゆー事なんで
わりーわねぇ~
返信する