『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

初入浴

2009-03-16 | ごん
信じてもらえないかも知れませんが

北国ごん家地方にも 春はやって来るんです

そして本日 見事にその春日だった ごん家地方



わたくし 最初は自分の目を疑いました

まさかそんな事をするなんて思ってもいなかったので

見事にシャッターチャンスも逃しました・・・


・・・


ごんさん 小川に浸かりました



2009年 初入浴でっす (浸かった状態の写真をお見せしたかったぁ・・)

い~湯でしたかぁ~~??




そのあと 日課のゴロスリダンス♪



真っ黒ですけどぉ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-03-16 21:39:41
春が来たってゆーから、桜が咲いた???
と思ってしまったあたし。
そーか。そーゆーことか。
川で遊んでゴロスリダンスで仕上げたのね!?

とつぎに春が来たなら、八王子は2月でも春だわね。
何故かって?
それはみなみんが、もう2月に川で遊んだからだわ。
え?
みなみんの場合は、春夏秋冬関係ないって?
そりゃそうだわね。
じゃ。
返信する
ごんちゃん (小次郎)
2009-03-16 21:54:21
おらは いつもその川に落ちる…
入る気はないのに…真冬でも落ちる…体からは湯気がでる…
あまりに冷たくて この前は硬直して動けなかったさっ
池にダイビングもするし…マロママはいつも 怒鳴って怒ってるよ
おらは平気♪
返信する
Unknown (ころ助)
2009-03-17 07:28:03
きゃぁ~入っちゃいましたぁ~?

ビックリしてシャッター忘れちゃいますよねっ

ごんちゃんとごまちゃんも水が好きなんですねぇ~
ごんちゃんの“ゴロゴロダンス♪”
気持ち良さそ~う
ごんちゃん“今日のお仕事終了”ですねぇ~
返信する
ごんさん (あひる)
2009-03-17 10:01:21
冬にたまった心の垢を、冷たい小川に浸して流したのね。
そうかそうか。流石だわ。
やっぱり水たまりより小川よね?
杏は既に2月に雨上がりの芝生の沼で湯浴みをやっちゃったわ
お陰で、ドッグランで水洗いしたわ。
雨が上がっても油断出来ないのよね。
泥染になるから白っぽい服は着せない方が身のためだわ。
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2009-03-18 08:28:01
そうそう春よ春になっちゃったわ
北国とつぎもここんとこ毎日あったかだよぉ~
昼間は暖房いらんもん!すごい!
みんみんお誕生日おめでとぉ~
ますますいー女に磨きをかけてね♪
そう多摩川で体を清めたあとに、誰かのうん○の上でゴロンゴロン
みんみんの大好きな遊び方によりいっそう磨きがかかりますよーに
じゃ
返信する
小次郎・・・ (ごん)
2009-03-18 08:29:46
なんで落ちる?
前が見えてない?
前を見て歩いてない?
フラフラくねくね歩いてるからそーゆー事になるんでない?
ま、それが小次郎か・・・
これからあったかくなるからねぇ
今度は自分の意思で入水してねぇ~
返信する
ころ助しゃん (ごんはっは)
2009-03-18 08:32:48
はい入っちゃいましたぁ~
まさかまだそんなに暑くもないのに・・・まさかね
って追いかけて行って見てみたら!
・・・・・・
ありゃりゃあ~
って気持ちより
うわぁっ!シャッターチャンス逃した!ってゆー気持ちのほーが(笑)
ごんさん、川とかで泳ぐタイプではないんです
浅いところで露天風呂風に浸かります
はぁ~~~って感じで
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2009-03-18 08:35:16
垢?
そんなんないから
純粋無垢汚れをしらない永遠の少女だから^^v
悪いけど水溜りはよけて歩くものだわね
水溜りで湯浴み?
何?それ
やぁ~~だ信じられなぁ~~い
返信する