『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

グチグチ

2009-07-14 | ごん
みなさん こんちは

毎日あついのに 食欲が落ちるどころが ますます食欲旺盛

きゃあーーーーーーーー どーすんの? 状態の ごん母でっす ^^





あーーさてさて

まずは お昼ごはんを食べて ねむねむ顔になってきた

可愛いごますけを ぺったんこ









で、で、ですね

じつは ごんさん・・・お顔になんの汚れをつけてるんじゃ?

って思いましてね

よーく よーく よーーーーく 観察してみたらですね



うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 


なんだか じくじくになってるんでつ

触ると 痛い! って・・・

できもの? 皮膚疾患? ただれ? なに?



心配性のあちき 明日さっそく 病院にいってきまつ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terulin)
2009-07-15 16:47:11
ごんちゃん たいした事なかったらいいですね。
私も心配性なんでごんははさんの気持ちよ~くわかります^^

「お昼ごはんを食べてねむねむ」
ワンズも人間も一緒だね^^;

私terulin
人生ウン十年ただの一度も夏バテしたこと
ごぜ~ませ~ん♪
返信する
Unknown (ゆめぐ)
2009-07-16 08:39:31
ここにも食欲旺盛な人間がおります…汗汗
だって、食べないと夏バテするもん!!
食べないと散歩に行けないもん!!


うえぇ~ごんちゃんどうしたの?!
ごんちゃんのかわぇぇお顔がっ…
ダニとか蚊に刺されたところが化膿しちゃったかな??
心配だねぇ。お大事にね!!
返信する
Unknown (purihana)
2009-07-16 13:12:03
ごんさんのほっぺは、「ホットスポット」ってやつじゃないですか?
詳しくはこちらを。→http://pet.goo.ne.jp/contents/sickness/cn_457.html

以前、ハナも何回かなった事がありますよ~!
やはりホッペに出来たんだけど、(ごんさんよりも酷かったです)
毛がごっそり抜けちゃって、痛々しかったです><
早く完治するといいねっ!
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-07-16 13:45:16
先日、TVたけしの本当は怖い家庭の医学(あってる?)見てて、↑こんなんだったよ!

上半身にジュクとしたやつが出来るの。
その正体とは・・・
新型水虫だって!

あぁ~アレは人間かぁ~(^^;)

なんだろね?
すぐに治るといいね!!
返信する
terulinしゃん (ごんはっは)
2009-07-16 14:10:59
ご心配いただいて
どうもどうもありがとう
昨日、さっそく病院に行ってきました
5日分のお薬もらって様子見です
このまま治りますように・・神頼み状態でっす

はい
あちきも生まれてから一度も、夏ばてして食欲がなくなったこと・・ありません
うぬぬぅ
返信する
ゆめぐちゃん (ごんはっは)
2009-07-16 14:14:11
そそ
食べないと力!でんからね
無理してでも食べます!
って・・無理しなくっても食欲旺盛!!あれーーーなんでだろ??

細胞検査の結果はへんなもんは出なかったんだけどね
痒みが全然ないできものでね
それが先生・・気になるらしくて・・
昨日でたお薬で変化がみられなかった場合は精密検査になっちゃうのぉ
えーーーん
なんでもありませんよーに
って感じですわ とほほほ
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2009-07-16 14:19:02
うんうん
先生も最初は湿疹から炎症おこして・・って色々話をしてくれてたんだけどね
それがね、ごんさん・・まったく痒がっていないんですのよ
そこんとこが先生、気になっているところらしくてね(涙)

一応細胞検査はして、変なもんは出なかったので肉芽腫ってゆー診断が出ました
お薬のんで様子見です
このまま治ってくれると嬉しいんだけど・・・
うむーー
返信する
マヤのマミーちゃん (ごんはっは)
2009-07-16 14:22:02
そ、そ
ごんさん水虫菌がさぁ~顔にさぁ~~
ぎゃははははははは

やってたね
あちきも見たわ そのTV ^^


お薬飲ませて、お薬塗って5日間の様子見ですわ
このまま治ってくれますよーに
10分おきくらいに、腫れひいたかなぁ~
赤み治まったかなぁ~
変化してるかなぁ~
って ごんさんのホッペとにらめっこしてる今日ごろごろでっす
返信する