内側からキレイに✨健康オタクの日記

身体の内側からキレイになるインナービューティを意識した日々を気ままに投稿します💕

歌をうたってストレス解消〜🎵🎶

2020-07-30 20:30:00 | 日記

 

こんばんは〜✨
 
もえです🐶💕
 
 
今日は急な夕立と雷で
びっくりしましたね〜👀
 
ちょうど退社する頃に
ピタリと止んだので、
幸せな気持ちになりました✨
 
 
 
Official髭男dismの新曲"Laughter"
にドハマり中で
気づいたらつい口ずさんでいます🎶🎵
 
 
 
"歌を歌うこと"は
私のストレス解消法のひとつです🎵
 
 
歌うことで唾液が増えると
ストレスホルモンは減り
リラックス状態になると言われています✨
 
 
緊張や抑うつな気分のときも
歌に乗せて
ふっとばしていますよ〜💕💕笑
 
 
歌うことは、
アルコールややけ食いといった
ストレス解消方法と比べて
身体へのダメージも少ないところが
いいですよね!😊⭐️
 
 
 
私はカラオケで歌うと
音程やリズムを
ちゃんと歌わないと!💦💦
となるので
お風呂でアカペラで自由に
歌うのが好きです🤣笑
 
 
 
思い立ったら
すぐできるストレス解消法なので
みなさんもぜひ〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿