内側からキレイに✨健康オタクの日記

身体の内側からキレイになるインナービューティを意識した日々を気ままに投稿します💕

マスク荒れ対策に✨SNSで話題の"シカ"パワーは本当にすごかった!!

2021-01-22 12:00:00 | 日記

 

こんにちは🌞
 
もえです🐶
 
今日は、私が最近愛用しまくっているスキンケアを紹介します!
 
実は私、少し前まで空気の乾燥+マスク荒れでとても肌荒れをしていました💦
 
そんなときに美容オタクな韓国人の友人に教えてもらったのが、"シカ"シリーズのスキンケアです。
 
SNSでも話題になっていますね!!
 
ちなみに"シカ(Cica)"とはニキビやシワ、くすみなど肌の炎症や損傷を改善してくれる成分のことで、動物の"鹿"とは無関係だそうです(笑)
 
"シカ"シリーズのなかでも美容オタクの友人イチオシで、私も使ってみて良かったものが、VT COSMETICSのCICAデイリースージングマスクです🎵
 
 
このマスクを使ってみての感想は
①毎日使える30枚入りでコスパ◎✨
②したたるくらいたっぷりの美容液で潤いたっぷり肌になる!
③肌のくすみが無くなってトーンアップする☺️
④ニキビが落ち着いて肌荒れが改善
っていう感じ🥰
 
いろんなマスクを試してきた私でも、トップレベルの良さ!!
 
日常使いはこのマスク、ちょっと気合いを入れたい日の前日には以前の記事で紹介したRefino(レフィノ)の”Rich moist mask(リッチモイストマスク)"という感じで使い分けてます✨
 


他にもおすすめマスクがあったら教えてください〜!
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿