内側からキレイに✨健康オタクの日記

身体の内側からキレイになるインナービューティを意識した日々を気ままに投稿します💕

インスタ映え!万博記念公園のコスモス畑でお花見デートがしたい💕

2020-10-11 16:32:00 | 日記

 

こんにちは✨

もえです🐶

 

大阪は台風も去って今日はきれいな秋晴れでしたね🌞

漢字では"秋桜"と書く"コスモス"がそろそろ咲いているという風の噂を聞きました💕笑


ということで、今日は5年前に行って感動した思い出のコスモスフェスタについて書きます✨✨


場所は“万博記念公園"の自然文化園ですー!!


そのとき撮った写真がこちら💁‍♀️



めっちゃキレイですよね!✨



コスモスがキレイすぎて年甲斐もなくはしゃいでしまいました笑


万博記念公園では例年"コスモスフェスタ"として、約20万本ものコスモスが咲き誇る景色を楽しむことができます✨


今年は新型コロナウィルス流行の影響で、“コスモスフェスタ"は中止となっていますが、約13万本のコスモスが10月上旬〜11月中旬まで楽しめるとのこと💕



万博記念公園はすぐ近くにららぽーとEXPOCITYもあって、1日楽しめるスポットなので、お友達・家族とのお出かけはもちろん、恋人とのデートにもピッタリです🥰


公式サイトによると、週明けからは見頃のようなので、ぜひ行ってみてください〜💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿