鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市熱田区金山町 萬珍館

2018-09-06 07:28:28 | ラーメン 名古屋
台風21号、今まで見たことが無い映像が飛び込んできました。

スマホなど動画が簡単に撮れる時代では、これまで視覚と記憶に頼っていたものが、記録として残るようになりました。

東日本大震災のときにも倫理規制があったと思いますが、危険を共有するためには情報公開も必要だと思います。

今朝は北海道の地震、数100メートルにわたる地滑りは初めて見ました。

大阪、北海道と多くの地域で停電も発生しています。

暑さも残って大変ですが、頑張ってください。



話はガラッと変わりますがテニスの全米オープンでは錦織と大坂さんが大活躍です。

二人揃ってベスト4という快挙!!

さらなる高みを目指し頑張ってほしいです。




先日、萬珍館さんに行きました。

いつものラーメンセットを注文しました。

ラーメン単品とセットでモノによっては単品の方が高くなるという不思議なお店です。

五目ラーメンと麻婆豆腐丼のセットを注文しました。











これで770円は安いと思います。

でも食べ過ぎには注意しないとダメです。

ごちそうさまでした。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿