鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区大須 松屋 牛カルビ定食

2021-04-06 08:34:00 | 肉料理
先日、朝のコンビニでお茶を買いました。

商品棚の説明を見たら、買うとレシートに次回無料券が付いてくるようです。

じゃあ、せっかくなので買いましょうと買いました。

それからルーティンの野菜ジュースと朝食のおむすびを買いました。

レジ袋とレシートはと言われて「いりません」と言ってしまいました。

アレっと気づいたのはコンビニから100メートル歩いた後でした。

レシートに次回無料券が付くのでした。

さすがに朝の混雑の中、戻ってもらい忘れたとは言えませんでした。

それから2日間、リベンジしてレシート2枚をゲットしました。



因縁のお茶、今朝ゲットしました。







先日、松屋さんに行きました。

緊急事態宣言が解除されて、21時30分まで店内飲食が可能となりました。

カルビ焼肉定食を注文しました。







やっぱり焼肉、美味しいなぁ。

ご飯のおかずに最適です。

定食はライスのおかわり無料だったので久しぶりに2杯目のライスを食べました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿