鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

明日はきっと寒いよ~。

2013-12-10 22:31:58 | 日記

久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

かなり濡れました。

午後になって風が強くなりましたが、一雨ごとに寒さが増すんでしょう。

明日の朝はきっと冷え込みますよ~。

 

今日は朝の占いで映画を見に行くといいと書いてあったので行くつもりでしたが、見たい映画の開演時間に間に合いませんでした。

残念でしたが、早いうちに行きたいと思います。

 

今日はお昼にカレーを食べました。

久しぶりにココイチで食べました。

夕飯は…。

カレーでした。

明日は水曜日ですが、カレーは止めようと思います。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿