鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

四川飯店

2011-08-27 17:05:51 | グルメ

長かった休みもあと2日間です。

実質今日は終わったと同じなので、あと一日となりました。

明日は体調を整えて明後日からの仕事に備えたいと思います。

昼にランチを食べてきました。

焼津の四川飯店です。

エビチリを注文しました。

早く食べたくて写真を撮ろうと気付いた時には残りわずかとなっていました。

私は食べなかったサラダの写真はしっかり撮ったのに…。

ついでにデザートの写真を撮るのも忘れてしまいました。

全然ダメでした。

理由は、おいしいからつい早く食べたくなってしまうというわけなんですけどね。

ごちそうさまでした。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿