鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

和歌山旅行1日目

2011-08-29 23:38:03 | 旅行

8/21(日)

南紀白浜に向けて朝の4時に出発しました。

天候は降ったり止んだりというスタートでした。

お盆も終わり、高速道路は久しぶりにスイスイ走れる状況でした。

830分頃には白浜付近に着いてしまったので、モスバーガーで朝食を食べました。

この日までは朝6時からオープンしていたようです。

 

そして目的地のアドベンチャーワールドに向かいました。

 

ミニサファリパークがあり、ミニ遊園地があり、ミニ水族館があるメインがパンダの動物園という感じでしょうか。

入場料は3800円しましたがそのくらいの価値はあるかなと思いました。

 

パンダが何匹かいるので上野動物園よりパンダを見るには間違いなく良いと思います。(ちなみに上野動物園の入場料は大人600円小学生無料です。)

 

写真を撮りましたが、やっぱり携帯カメラでは遠くの写真はダメですね。

 

 

携帯カメラはラーメン用だということを改めて認識しました。

 

宿泊はコガノイベイホテルというところに泊まりました。

夕飯は夏休みの期間限定でやっているバイキングでした。

ステーキはもちろん、さざえのつぼ焼き、鮎の塩焼きなどなかなかのバイキングでした。

食べるのに夢中で写真を撮ることは忘れてしまいましたが

 

 

ホテルからの眺望はなかなか見事でした。

 

 

 

この後、雷雨となりましたが、部屋で寛いでいる時間だったので全然OKでした。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿