鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

麺処 花道 辛味噌ラーメン

2014-06-23 08:17:03 | ラーメン 東京
昨日の夕飯は野方でたべました。

私の住んでいる所は野方駅の南側なので、そちらが生活の中心です。

たまには冒険もと考え、北側に向かいました。

5件くらいラーメン店がありましたが、私が選んだのはこちらです。

「麺処 花道」さんです。

検索で野方、ラーメンと入れると必ずヒットします。



お姉さんを撮ったわけではありませんのであしからず。

ただかなりステキな方でしたね。

冒険して辛味噌ラーメンを注文しました。



辛いけど旨い。

チャーシューなんかメチャ旨です。

また行こうと思いました。



昨日の夜、突然腹痛にみまわれました。

今朝も腹痛。

そして出口が熱い!

当分、再訪問は止めておきます。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿