鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

陶然居 らーめん+炒飯 名古屋市中川区尾頭橋

2022-06-13 08:03:00 | ラーメン 名古屋
週末、藤枝に帰っていました。

帰るとやることが多くて疲れますね〜。

マスクもしっかりゲットしてきました。

15枚入りはお得感たっぷりです。

今週末は名古屋で売っているところを探したいなぁ。






先日、陶然居さんに行きました。



らーめん+炒飯を注文しました。
















この極細麺、美味しいんです。

あっさりしたラーメンはあっという間に無くなります。

炒飯はちょっと油多めかな。

定食もいいのですが、たまにこのラーメンを食べたくなります。

ごちそうさまでした。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿