鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

四川京のマーボーランチ

2010-07-08 23:53:45 | グルメ
最近、娘が授業で星座の勉強をしているようです。
それ以降、毎日のように夜9時に空を見るのですが、雲に覆われています。
私は星座に興味がないので、真剣になって見ていませんがきれいな星空を見せてあげたいとは思います。

そんなことを考えながら今年の夏休みの過ごし方を計画していますが、結論が出ていません。
長野県とかに行けばなんかロマンチックな星空が見れそうですし、北海道なら星見学ツアーのようなものもあるらしいです。
ただ星だけだったら川根あたりに行けばきれいに見えそうな気がしますし…。

夏休みまでもう1ヶ月なのでそろそろ決めたいと思っています。

久しぶりに鷹匠にある「四川京」でランチをしました。
本格的四川料理の店で、マーボー豆腐は人気メニューです。(880円)



是非一度ご賞味ください。
(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿