鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

大満足。

2013-05-26 19:40:48 | 日記

東京ディズニーランドから帰ってきました。

30周年、盛り上がっていました。

万歩計も26000歩とかなり歩きましたよ。

 

家に着いたのは午後3時過ぎでした。

いよいよダービーと思っていると「間にあった」と言っているもう一人の人がいました。

嫁さんです。

なんでも西焼津の近くの病院が建前の餅投げをやるとのことでした。

それが16時からなので送っていけとのこと。

駐車場は無いので送って行きました。

嫁さんは66個拾ってきました。

大満足のようでした。

 

私はクルマを止めて、ダービーを車内のテレビで観ていました。

キズナが勝ったのはアナウンサーの叫びで分かりましたが、2着は映りが悪くて見えませんでした。

少し経った後、歓喜の瞬間が待っていました。

第80回のダービーは武豊にとっても私にとっても思い出のダービーとなりました。

(SH)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿