鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

肉そば けいすけ ラーメン

2017-12-27 07:56:25 | ラーメン 名古屋
今朝の名古屋は雪が降っています。

雪ですよー。



今年の初雪です。

あてしないあの雲の彼方へ私を連れて行って〜とスピードのホワイトラブを歌いたくなる気分です。

傘をささないで雪にあたりたいと思うのは私だけですかね〜。

ちょっと朝からテンション高めです。






先日、名古屋駅近くにあるこちらのお店に行きました。



肉そばけいすけさんです。

ラーメンを注文しました。





普通のラーメンがチャーシュー麺みたいな感じです。





もう少し若ければもっと美味しいと感じたかも知れません。





から揚げも頼んだから失敗だったかも。

ごちそうさまでした。



この間に雪は止んでいました。

残念。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿