鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

昼は暑く、夜は熱く。

2012-07-26 22:04:46 | 日記

今日も暑い一日でしたね。

 

そして、やりました。

なでしこジャパン、快勝です。

昨日はブログ更新した後、予定通り?すぐ寝ました。

キッチリ1時前に目が覚め、テレビをつけたら国歌斉唱と抜群のタイミングでした。

試合も2点リードしていたままなら早めに寝たかもしれませんが、1点差になったおかげで寝れない展開になりました。

内容はともかく勝ち点3をゲットできたので良しでしょう。

 

そして今日は男子の闘いが始まります。

相手はなんとフル代表世界ランクNO.1のスペインです。

相手にとって不足なし。

私もユニフォームに着替えて観戦したいと思います。

寝たくなるような試合は止めてくださいよ。

昼は暑く夜は熱く!!

ガンバレ、日本!!

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿