鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン ラーメンショップ春日井店 チャーシュー目中盛り+ワカメ

2022-12-09 08:22:00 | ラーメン 東海3県(名古屋市除く)
今週は日曜日も仕事だったので1週間がめちゃめちゃ長いです。

年末まではこんな感じが続いていくんでしょう。

体調が良いのはラッキーです。

今日も頑張ろう。






先日、春日井のラーメンショップに行きました。


チャーシュー麺中盛りワカメトッピングをネギ抜きで注文しました。












この日は土曜日でしたが、人と話した言葉はこの時間の「ネギ抜きで」だけだった気がします。

独り言は喋っていましたが…。

単身赴任の寂しい一面です。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿