鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

ある意味テロです。

2010-01-23 00:17:11 | 日記
今日は予定があったので家で夕飯は食べないよと伝えてありました。
ところが予定が急遽キャンセルとなりました。
仕事が終わってからどこで何を食べようか考えました。

そんな話題で一人上手に盛り上がっていたときに嫌な音が聞こえました。
「ウェッ…」

私の乗っていた車両に異様なニオイが漂い始めました。
用宗駅に着いたら、この車両から逃げるように人がいなくなりました。
先ほど「ウェッ…」という嫌な音はやはりゲロでした。
2回目の「ウェッ…」から一気にニオイは充満しました。私もマスクを着用しました。

犯人は焼津駅で降りました。
次の西焼津駅で若者の集団(10人位)が乗り込んできました。その中の一人が発したコトバが私にはバカうけでした。
「これはテロかそれともゲロか?」
(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿