鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

阿佐ヶ谷 一燈

2015-02-20 20:06:28 | ラーメン 東京
今日は金曜日です。

休みも終盤戦です。

今日はバスケットボールの練習を見ながら体育館で更新です。


書き忘れていたお店がありました。

阿佐ヶ谷にある「一燈」さんです。



田中に行ったのですが休みだったので入ってみました。

つけ麺を注文しました。



看板に書いてあった海老つけ麺にしました。



ネギ抜きで注文しましたがたっぷり入っていました。



普通のつけ麺のほうが良かったかも。

いろいろ経験して勉強するんです。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿