鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤枝市水守 くら寿司 アサリラーメン

2019-11-25 07:31:00 | ラーメン藤枝市
現在、東京オリンピックの第二次チケット販売をしています。

ご存知でしたか?

オリンピックを生で見るチャンスはたぶん最初で最後なのでまた応募しました。

明日までなので忘れている人はお早めに。







先日、名古屋市中川区にあるくら寿司さんに行きました。

カニフェアに行きましたが、なんとフェアは翌日からでした。

1時間10分かけて歩いて行ったのに。

そこで藤枝市のくら寿司さんに行きました。




カニとマグロフェア、やってます。

大トロを注文しました。




こんなもんでしょう。

続いてカニをと探しましたがありません。

売り切れ?

もう一度フェアの内容を確認しました。




アレッ!!

名古屋と違う!!!

またカニは食べれませんでした。

気を取り直してラーメンを注文しました。

アサリのラーメンです。








アサリのダシはそんなに効いていないなぁ。

アサリ入りラーメンという感じでした。

それよりもカニのショックが大きい日でした。

ごちそうさまでした。

(SH)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿