鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

高円寺 ケネディ

2015-02-26 07:59:41 | グルメ
今日は今にも雨が振り出しそうな天気です。

一雨ごとに暖かくなる季節です。

今年は雪の振る季節も終了でしょうか。

意外と降らないものですね。

去年の大雪が異常だっただけですよね。



先日、肉が食べたくなりました。

そこで新しいお店に行ってみました。



ケネディさんです。

入り口の貼り紙の値段につられて入ってみました。

こちらが980円のステーキです。



けっこう大きいお肉です。

ライスが別料金なのは残念ですが、お肉には大満足です。


今週限定だったようなので安かったらまた行こうと思います。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿