鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

ミニカレー特集 名古屋市熱田区金山町 CoCo壱番屋

2021-09-13 06:09:00 | カレー
最近、カレーを食べていないかのように書いていませんでしたが、しっかり食べています。

3日間のミニカレー特集にしましょう。

まずはCoCo壱番屋さんです。

まずはフライドチキンカレー+ビーフソース+イカトッピングです。






具沢山で美味しいです。

そして普通のフライドチキンカレーの3辛も食べました。








久しぶりにとび辛スパイスを貰いました。

コロナでテーブルに備え置きはありません。

気持ち辛く感じました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿