鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

3月27日、28日のサクラとサヴァサヴァさんのペペロンチーノ

2022-03-29 07:55:00 | パスタ
日曜日、昨日のサクラです。

まずは日曜日の若宮神社です。









続いて昨日の東別院です。












一気に咲き始めました。

今週が見頃でしょう。

夕方もウォーキングしてサクラを見ながら歩きたいと思います。




先日、サヴァサヴァさんに行きました。


イカとキノコのペペロンチーノを注文しました。










美味しいです。

マスクしているとついついニンニク料理を食べちゃうんですよね。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿