鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 藤枝市青木 池田屋

2019-12-31 11:54:00 | ラーメン藤枝市
いよいよ今日は大晦日です。

今朝は雨上がりの暖かく穏やかな朝でした。

来年はこんな穏やかな年になってほしいです。






朝ラーメン、28日は池田屋さんに行きました。






売り切れは無さそうです。




メニュー最上位のチャーシュー大を注文しました。










チャーシューの切り方を変えたようです。

ここのチャーシューは昔ながらの煮込みチャーシューで味が染み込んでいて美味しいんです。

ごちそうさまでした。




今年も一年間、訪問していただきありがとうございました。

来年も美味しいお店を探します。

引き続きよろしくおねがいします。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿