鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

大晦日の過ごし方

2011-12-31 17:18:10 | 日記

今年も最後の更新となりました。

1年365日ですが、360日は更新しましたね。

寝てしまって翌日というは除いてのこの数字は立派だと思います。

ネタがあるタイプではない人間だけに自分には合格点を与えたいと思います。

 

これからの時間も予定が決まっています。

夕飯を家で食べて、紅白歌合戦を見て、10時過ぎに静岡に向かいます。

浅間神社に初詣です。

 

そして帰ってきてから寝て、明日の朝一でアピタの新年初福引です。

午後は私の実家に向かいます。

 

一年間、見ていただきありがとうございました。

来年はもう少し役に立つ情報を届けたいと思います。

 

皆さん、良いお年を。

(SH)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2011-12-31 22:36:08
360日更新とはスゴイですよ♪
浅間神社に初詣ですか~ウチも明日チャリで行く予定ですよ~
来年もヨロシクお願いしますね♪
返信する
Unknown (姫パパ)
2012-01-01 01:34:22
ななパパさん、昨年もいろいろありがとうございました。
浅間神社に行ってきましたよ~。
今年は人出が多かったですよ。
ここ数年行っていますが、最高の人出でした。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿