鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

八王子市 竹の家

2014-07-02 17:35:18 | ラーメン 東京
先日、八王子市に仕事で行きました。

ちょうどお昼時だったので先輩にラーメンを奢っていただきました。

連れて行っていただいたのは「竹の家」さんです。



昔ながらのラーメンを提供してくれます。

ファンモンの歌で八王子純愛物語という歌があるのですが、その歌詞の中にも出てくる有名なお店です。

普通のラーメンを食べました。



店の外では煮干しの香りがかなりしましたが、スープの中では強過ぎないでいい感じでした。

麺は細いちぢれ麺でスープに絡みます。

チャーシューも懐かしい味です。

期待を裏切らない味でした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿