鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

静岡県島田市 炭焼きハンバーグ さわやか

2019-06-14 06:49:31 | 肉料理
今日は富山に来ています。

昨日の夜に入りましたが、過ごしやすい夜でした。

今朝は一転、暑い朝です。

昼間は30℃近くになるようです。







先日、嫁さんとこちらのお店に行きました。



炭焼きハンバーグのさわやかさんです。





おにぎりハンバーグを注文しました。









アツアツですよ。



ちょっと赤いくらいが美味しいんです。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿