鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 愛知県春日井市八田町 ラーメンショップ春日井店 2020年129杯目

2020-07-24 10:41:00 | ラーメン 東海3県(名古屋市除く)
昨日、JRAから贈り物が届きました。



壁掛け時計です。

日本ダービーの懸賞に応募しましたが、当たったようです。

ラッキーでした。





先日、愛知県で朝ラーメンを食べに行きました。



ラーメンショップ春日井店さんです。

開店前に着きました。



開店と同時に席が埋まりました。

チャーシュー麺中盛りを注文しました。









前回とはまたちょっと違う味に感じました。

あっさり感、強めです。

背脂をもう少し入れたほうがいいかも。

ただ朝ラーメンを食べれる貴重なお店なのでまた行きます。

ごちそうさまでした。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿