鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

はま寿司 特製北海道白味噌ラーメン

2017-04-23 08:38:34 | ラーメン藤枝市
今朝は仕事に行きました。

一定の歩数を歩きましたが足らないので歩きながら昼食を探していました。

ちょうどいいお店があったのでここにしました。





はま寿司さんです。

まずは普通に注文しました。

オムそばなんて初めて見ました。



お寿司も少しだけ食べました。







シメはやっぱりコレですかね。



特製北海道白味噌ラーメンです。





アッサリした味、細麺との相性がいい感じでした。

1,000円以内に押さえることもできました。

ごちそうさまでした。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿