鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤味亭 ラーメン 名古屋市中区富士見町

2023-01-27 08:18:00 | ラーメン 名古屋
今朝の名古屋、曇っています。

今日は雪予報が出ているのでちょっと楽しみです。

雪なし県の静岡県民としては雪という言葉に反応してしまいます。

何時から降るのかなぁ。







先日、東別院近くの藤味亭さんに行きました。




ラーメンを注文しました。










相変わらずチャーシュー麺は売り切れだと説明してくれます。

閉店間際なんで分かっていますが、張り出したほうが楽じゃないって思います。

逆にもう閉店なんだからチャーシュー麺を売ってもしれているのにとも感じます。

店主のこだわりでしょうからいいんですけどね。

結局、私が最後の客だったので、閉店まで好来系ラーメンを満喫しました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿