鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

鈴乃屋 牛カツ定食 浜松市中区高丘北

2022-01-02 10:05:00 | 肉料理
休みは早く終わります。

もうあと2日だけとなりました。

今日は嫁さんの実家、明日には名古屋に戻る予定です。

今年も充実した年末年始で終わりそうです。







先日、浜松市にある鈴乃屋さんに行きました。



牛カツのお店です。








初訪問のお店でしたがなかなか混んでいました。

わさび醤油がよく合います。

レアなお肉、美味しいですね。

なにより家族で食べる食事はみんな美味しいてす。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿