鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

とらのこ亭 ゴロゴロミンチのボロネーゼ 名古屋市中区金山

2022-11-26 07:56:00 | パスタ
今朝は京都にいます。

朝からラーメン屋さんで並んでいるのですが、たぶん1時間待ちですね。

食事後は京都の街を歩いて回りたいと思っています。







先日、とらのこ亭さんに行きました。

ゴロゴロミンチのボロネーゼを注文しました。








久しぶりでしたが、随分お客さんが増えました。

この店の魅力が伝わりだしたんでしょう。

鉄板パスタ、美味しいです。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿