鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

和歌山旅行1日目3

2011-08-31 22:26:17 | 旅行

台風が近づいています。

現段階では静岡直撃は無さそうですが、今後の動きによっては静岡方面に近づいてくる可能性もあります。

台風の右側は比較的雨風が強いといわれます。

備えあれば憂いなしということで、しっかり準備をしておきましょう。

明後日はサッカー日本代表の試合ですが、無事開催されますかね?

 

 

さて、話は変わって和歌山旅行に戻ります。

続いてはアドベンチャーワールドの食の話題です。

パンダを商品として売りまくっています。

まずはパンダ肉まんです。

 

 

 

味は普通の肉まんです。 

続いてパンダランチ。

 

 

 

 

決しておいしいわけではありません。

私はかつ重にしましたが、これはおいしかったです。

 

 

 

ただこのうどんは一口も食べていませんよ。

うどんは嫁さん用でした。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿