鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

京都東山ウォーキング

2022-11-28 06:45:00 | 旅行
あえてサッカーには触れず、たまには旅行の話にしましょう。

第一旭で朝ラーメンを食べた後、京都駅のコインロッカーに荷物を置いてウォーキングスタートです。









まず三十三間堂に行きました。


続いて清水寺です。

そのまま観光の王道を北に行きました。






知恩院の門、立派です。






南禅寺、永観堂と紅葉を観ながら歩きました。


銀閣寺も参拝はしませんでした。




京都御所を通って駅前まで帰りました。

朝9時から15時までほぼ歩きっぱなしでした。

京都東山ウォーキングでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿