鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

一風堂金山店 博多ブラックラーメン+替え玉

2022-09-30 08:19:00 | ラーメン 名古屋
今日で9月も終わりです。

日中は30℃近いようなのでワイシャツは半袖にしました。

久しぶりに台風の無い週末が迎えられそうです。






先日、一風堂さんに行きました。







この看板を見ると食べたくなってしまいます。

もちろん博多ブラックを注文しました。










過去にも2回くらい食べたことがあります。

博多ブラック専用の麺を使っています。

コレはコレで美味しいです。




替え玉の麺は普通の細麺です。

基本的にスープの黒いラーメンが好きなんですよね。

期間限定なのが残念です。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿