鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中川区尾頭橋 陶然居 親子定食

2021-04-04 11:22:00 | 中華料理
今週は藤枝に帰る予定でしたが、仕事の都合でキャンセルになりました。

先週の疲れが取れないままの日曜日です。

これから雨らしいのでのんびり過ごしたいと思います。





先日、陶然居さんでランチを食べました。





気になっていた親子定食を注文しました。








ラーメンはいつもの細麺です。

スープ代わりなので気持ち足らないくらいです。









玉子あんかけはたべるまで不安でしたが、酸っぱくない餡でした。

ボリュームあるから揚げは2個くらいがちょうどいい感じです。

コレはオススメのランチですね。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿